2017年09月26日

9月26日 NO name! LIBERTY STORE


本日は

NO name! LIBERTY STORE限定アイテムをご紹介致します。





LAYRITE POMADE



LAYRITEとは



1999年にドニー・ハリーは、昔ながらの男性が行く
昔ながらの理髪店、ハーリーウッド理髪店を
南カルフォルニアにオープンしました。
彼の優れたカットと髭剃りは、
瞬く間に評判になりました。

ドニーは1980年代にロカビリーシーンの影響を受けて、
南カルフォルニアで育ちました。
当時、車はピカピカに磨かれ、
人々の髪もそれ以上に輝いていました。

なぜなら、当時の男性用整髪料のほとんどが油性だったためです。
その整髪料は、スタイルもしっかりキープし、
大変カッコよく光るのですが、キレイに洗うことができなかったため、
使うたびに髪を汚すだけでした。

そのような背景もあり、ドニーは独自開発した水生ポマードを試し始めました。
それにはよい成分を取り入れ、水で洗い流せることが絶対条件でした。

研究と調合を重ね、レイライトデラックスポマードがついに完成、
艶とキープ力、さらに水で洗い流せることができるという長所を持ち合わせた大変優れた整髪料です。





3つの製品を改めてご紹介致します。(セメントは完売致しました。)


LAYRITE POMADE ≪SUPER SHINE≫


DSC_0051.JPG



艶が足りない時にお勧めのポマードです。

レギュラータイプやスーパーホールドタイプで整え、

艶出しにコチラをお使い頂のが良いと思います。


内容量113g 

水溶性ポマード


無香料


WEB SHOPはコチラ








LAYRITE POMADE ≪ORIGINAL≫

DSC_0053.JPG


水溶性で、水を加えることによって持続性とツヤを調節できます。

内容量113g 

水溶性ポマード(ココナッツバニラの香り)


WEB SHOPはコチラ






LAYRITE POMADE ≪SUPER HOLD≫


DSC_0052.JPG


レギュラータイプよりもさらに長時間ヘアスタイルをキープ。

濡れた髪もしっかりキープしてくれ、水だけできれいに洗い流すことが出来ます。


内容量113g 

水溶性ポマード(ココナッツバニラの香り)



WEB SHOPはコチラ



















是非、レイライトのポマードでヘアスタイリングを!!











合わせてコチラの商品もどうぞ!!




KENT COMB



03231615_56f242a4929c4.jpg


03231604_56f240161fb61.jpg


03231621_56f243f54c393.jpg




KENTとは


G.B KENT は、ウィリアム・ケントによって 1777 年、ジョージ 3 世の時代に設立されました。
20 世紀頭まで、当社はロンドンにてブラシの製造をしていましたが、85 年程前にロンドンの北 50Km にあるヘメルヘムステッドに拠点を移しました。現在ではアプスレーにある近代的な設備にて製造を行っていますが、製造過程の多くは今も手作業で、木を削る香りは 1777 年当時のそれと変わらぬままです。
設立当初、ウィリアム・ケントは靴や毛髪、洋服用のブラシを製造していました。自らの製品に対する彼の自信はその製品広告に表れています。タイムズ紙の一面に掲載された初めての広告にはこのように記されています。

「私どものブラシは今までのものとは全く違います。その優れた効果は一目ごらんになったらお分かりいただけます。独特な構造により、一回のブラッシングで埃やふけの除去、磨き上げを行います。ブラッシングの後はなんとも美しい光沢に仕上がります。」
G.B KENT の社名は、ジョージ・バートン・ケントにちなんで名づけられました。彼は王室御用達許可証を持ち、1854 年から 1900 年にかけて大規模な製品開発を行い、大幅な事業、売上の拡大を成し遂げました。
19 世紀末にかけて G.B KENT は、週 600 頭分もの雄牛の脚の骨を使い、柄の部分が骨で出来ているハブラシを大量生産していました。
現社長兼販売取締役のアラン・コスビーは、当社にとって大切なのは「この伝統技術を守り続けること。」と語っています。
G.B KENT はご家庭内で古くから使われているブラシを修理できる数少ない会社のひとつです。こうしたブラシは多くは当社の製品であり、たとえそれが「手作業の植毛」、つまり文字通り職人が手で毛の縫いつけをする作業であっても修理可能です。一見ありふれたブラシひとつをとってもその製造にどれだけ多くの職人技術と材料が必要かを知るのは非常に興味深いものです。




KENT は 9 代の治世に渡り「英国最高のブラシ」を作り続けています。(英国王室御用達



その数々の製品の中から

当店は4種をPICK UPしております。





KENT/メンズ ポケット ( 革タグ & 革ケース付 ) NU22


03231621_56f2440f53e51.jpg


革タグ & 革ケース付 のコームです。

より上質なものを求める方に最適のコームです。


WEB SHOPはコチラ







KENT/メンズ ポケット コーム 5T


03231605_56f240235436d.jpg


シンプルなコームです。

ポケットに収納可能な大きさながら、

コームの"歯"部の間隔が2種類に分かれており、

太い、細い、多い、少ない、という毛量、髪質に対応可能なのもポイント。


WEB SHOPはコチラ




KENT/ディタングリングコーム 21T

歯の密度の広い、

髪が太い人、濡れた髪、絡んだ髪

女性へのプレゼントにも適したコームです!!



DSC_0093.JPG


DSC_0094.JPG


DSC_0095.JPG


WEB SHOPはコチラ





KENT/メンズ 折畳式 ポケット クリップ付 コーム 20T



03231616_56f242bca0005.jpg



03231616_56f242c6a156e.jpg


男心くすぐられる、バタフライ型の折り畳み式コーム。

クリップも付いており、胸ポケットなどに刺すのに利便性が高い。


WEB SHOPはコチラ














これらは

NO name! LIBERTY STOREのみで取り扱いしている商品です。



是非、NO name! LIBERTY STOREまで見に来て下さいませ(^^)






来月から毎年ご好評頂いております、


DRESS HIPPY TAILOR MADE
CUSTOM CLASSIC SUIT



もNO name! LIBERTY STOREにて予定しております。



PV.png






楽しみにしておいて下さいませ(^^)








本日合わせて明日も、皆様の御来店を


NO name!TOR WEST


NO name!LIBERTY STORE



にて、スタッフ一同お待ちしております!














明日、9月27日(水)は

NO name! LIBERTY STORE

店休日

となります。(毎週水曜日)



NO name!TOR WEST

オープンしておりますので

御用の方はお手数ですがお回り下さいませ。


NO name! TOR WESTでお待ち致しております(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※
インスタグラムはスタッフ一人ひとりが日々更新しております!
いち早く最新情報を発信しております。!!

名称未設定-1.png

FB.png

TW.png

WB.png

POP11.png

ホームページで、すべての情報をご覧頂けます。
HP.png


NO name!LIBERTY STORE
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3-2-5
TEL 078-321-3320
Access

NO name!TOR WEST
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL 078-333-1341
Access
※※※※※※※※※※※※※※※※
posted by staff at 13:50| LIBERTY STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする