2012年08月31日

幕が開けました!!

さぁ〜皆様、
DRESS HIPPY 2012AW幕開けでございます。



DRESS HIPPY
30'S HERRINGBONE VEST

キレイめなベストは、形、素材で普段着にくいものが多いため
コットン生地のへリンボーン素材を使っております。、
30'S頃のDRESS と WORKの境目なかった時代を背景に
DRESS WORKな雰囲気に仕上がっております。

DSCF7017.JPG

DSCF7010.JPG

DSCF7013.JPG

DSCF7014.JPG

DSCF7016.JPG

DSCF7024.JPG

DSCF7025.JPG

DSCF7026.JPG



胸には、D.H オリジナルプレート
裏はレザーを挟み込みクラシックな作りに。
生地の傷みを軽減する作りとなっております。

DSCF7011.JPG

DSCF7015.JPG

colorは
BLACK
BROWN

ヘリンボーン生地
100% COTTON
MADE IN JAPAN
Price¥13650-




DRESS HIPPY
フーデットPARKER

DSCF7029.JPG

アウトドアやカジュアルになりがちなこの形ですが
COTTON素材を使い、シルエットを良くすることで
DRESS HIPPY らしいクラシックなヨーロッパビンテージの
雰囲気に仕上がっております。

DSCF7022.JPG

DSCF7023.JPG

DSCF7021.JPG

DSCF7027.JPG

DSCF7029.JPG

DSCF7030.JPG

DSCF7031.JPG

肩部分には、オリジナル D.Hタグ

DSCF7020.JPG

BUTTONは
CORD BROWNにはDRESS HIPPY真鍮ボタン
CAMOには、ヨーロッパヴィンテージにみられるクラシックボタンを使用

DSCF7021.JPG

DSCF7029.JPG

ラグランスリーブ仕様なので着脱が楽な作りになっております。

colorは
CORD BROWN
CAMO

DSCF7035.JPG

DSCF7036.JPG

100% COTTON
MADE IN JAPAN
Price¥16590-

いよいよ秋物が入荷してきて、
テンションもMAXですね。
皆様、一緒に秋のスタイルを考えていきましょう!!

PS.お気づきの方もいるかと思いますが、髪を切りました(笑)
ただそれだけです!(^^)!
私の髪を切った姿と、新しいアイテムを是非ダッシュで見に来てくださいね~
posted by staff at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

☆HAPPY WEDDING

今週末9月2日(日)NO name!の営業時間はおそらく15時開店の20時閉店で御座います。
アバウトで申し訳ございません。。。
元旦以外はよっぽどな事がない限り休まないのが我がNO name!なのですが、、、

9月2日はよっぽどな事があるのです!
STAFFジュニアの結婚式で御座います!!
ジュニアおめでとうー!
結婚していつか子供できて孫できて彼はいつかジュニアさんからシニアさんと呼ばれる日が来るのでしょう(^-^)
式では私も挨拶を頼まれていますので少々?のアルコールを頂いてから出勤するので酒臭かったらゴメンね!

image-20120830143442.png
ジュニア、マヤちゃん末長くお幸せに〜!!

posted by staff at 14:41| Standard of NOname! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

夏〜秋へ

おはようございます。
JUNIORです。

少しづつ秋物も入荷して、
買い物も楽しくなる季節になってきました。

DSCF5547.JPG
Price¥39,900

DSCF5543.JPG
Price¥39,900

SLOW WEAR LIONのブーツは、
この時期にしてはかなり好評で、
数も少なくなってきておりますので
おさえておきたい方は是非お早めにどうぞ!!
詳しくはコチラ


ゆってもまだまだ暑いので、T-SHIRTは使えるアイテムです。
サイズ欠け分も少量ですが入荷の予定をしております。

DSCF7002.JPG
Price¥6,300

小物などは徐々に秋物に変えて行きましょう!

DSCF7003.JPG
Price¥6,300

DSCF7005.JPG
Price¥39,900

DSCF7007.JPG

9月に入ると秋物も少しづつ入荷してきます!(^^)!
お楽しみに!!



posted by staff at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする